「GoToトラベル事業」全国一斉 一時適用停止期間延長のお知らせ

日本旅館 器 別府鉄輪のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

 先般、政府・国土交通省により、全国一斉「GoToトラベル事業」の、一時適用停止がされておりましたが、2021年1月7日の“緊急事態宣言の発令”を受け、一時適用停止期間が延長となりましたのでお知らせいたします。
 皆様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、何卒、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
 詳しい内容につきましては、当宿までお問い合わせください。
なお、期間中も、安心してお過ごしいただけるよう、徹底したウイルス感染予防対策を行いお客様をお迎えしておりますので、よろしくお願い申し上げます。

「GoToトラベル事業」全国一斉 適用一時停止期間

・2020年12月28日(月)〜 2021年1月11日(月) 2月7日(日)

※期間中は、GoToトラベル事業の割引き、地域共通クーポン券の適用対象外となります。
 なお、既にご予約をいただいておりますお客様も適用の対象外となりますので、ご注意ください。
※キャンセル料など、詳しい内容につきましては当宿までお問い合わせください。
※期間につきましては、変更になる場合がございます。

 期間中も、安心してお過ごしいただけるよう
徹底したウイルス感染予防対策を行い
↓ お客さまをお迎えしております。↓

お気軽にお問い合わせください。0977-85-7782お電話でのお問い合わせ時間 8:30〜20:00

お問い合わせ