「新しいおおいた旅割」新規予約受付停止のお知らせ

日本旅館 器 別府鉄輪のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

 この度、新規感染者数の増加等により、大分県の新型コロナウイルス感染状況が「ステージ3」へ引き上げられたことに伴い、「新しいおおいた旅割」の新規予約受付が停止となりました。
 皆様には大変急なご連絡となりご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、何卒、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
 詳しい内容につきましては、当宿までお問い合わせください。
なお、当宿では徹底した感染予防対策を実施して、通常通りお客様をお待ち申し上げておりますので、よろしくお願い申し上げます。

「新しいおおいた旅割」適用停止の詳細

 新規ご予約について

▶︎2021年8月18日(水)0時00分より、割引適用外となります。

 すでにいただいているご予約分のご利用について

宿泊割引
▶︎割引適用の対象となります。

満喫クーポン
▶︎クーポン配布の対象となります。

 キャンセル料について

▶︎いかなる場合でも、キャンセル料は補填されません。
※キャンセルの際は、本割引キャンペーン適用前の金額に対してのキャンセル料を申し受けます。

その他、詳しい情報・最新情報は
「新しいおおいた旅割」公式ホームページをご覧ください。

安心してお過ごしいただけるよう
徹底したウイルス感染予防対策を行い
↓ お客さまをお迎えしております。↓

お気軽にお問い合わせください。0977-85-7782お電話でのお問い合わせ時間 8:30〜20:00

お問い合わせ